トウヤのマビ日記・改

プロフィール

トウヤ

Author:トウヤ
 
マビノギギルド
ひまわりーず所属

モリアンサーバ

マリーサーバ
主に7chで活動中

自キャラデータはコチラ
(2014/06/27更新)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

マビノギ・ブログ          気が向いたらポチッてください。



とりあえず生きてます。

ものすごく放置してました。トウヤです。

ここの存在そのものを、もう少しで忘れるところでした・・・・・・。


続きを読む »


無題の記事(2013/09/11)

この記事は最近起こった出来事を唐突に報告したものです。



続きを読む »

影ミッション(影の世界の硫黄クモ)エリート

8月26日に影ミッション(影の世界の硫黄クモ)に行ってきたので
動画をうpしときます。




続きを読む »

影ミッション(パルホロンの幽霊)ハード[リベンジ]

おまたせ(?)しました。パルホロンの幽霊のリベンジ動画です。

ま、リベンジといっても動画撮影的なリベンジというだけであって、
実際は普通に2周しただけですが(´・ω・`)




続きを読む »

影ミッション(パルホロンの幽霊)エリート

日曜日に影ミッション(パルホロンの幽霊)に行ってきた動画を作ったのでうpしときます。



続きを読む »

